年末のご挨拶と⭐︎ | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

大晦日ですねニコニコ



今年もあっという間に一年が過ぎていきましたビックリマーク



今年の年末年始は東京でのんびり過ごす予定です音譜照れ





そんな中、皆さまにご報告がありますビックリマーク




先日第二子となる女の子を出産いたしました✨



母子共に健康ですにっこり




あっという間に成長していくので、この一瞬を大切に日々過ごしていきたいと思いますニコニコニコニコ





そして妊娠中、沢山ご配慮いただき、関係者の皆様には大変感謝しております。



本当にありがとうございます照れ照れ




今はしっかり休んで、また来年からお仕事を頑張ってまいりたいと思いますニコニコニコニコ





それでは皆さま良いお年をお迎えください花花ウインク




原由実