九州和紅茶サミットinみなまたが開催されます | 釜炒り茶と和紅茶と和ハーブティー

釜炒り茶と和紅茶と和ハーブティー

熊本県葦北郡芦北町告で伝統の釜炒り茶
シングルオリジンの和紅茶、和のハーブティーなど、
農薬化学肥料を使用せず、栽培からお茶作り、
販売まで家族でがんばっています。

今年は「九州和紅茶サミットinみなまた」を

開催しますよ~。

 

日時 2021/10/31 日曜日

時間 10時から15時まで

場所  エコパーク水俣 ふるさと広場内

※ 1昨年前はローズ公園内でしたが、道の駅のリニューアルで敷地内各所工事中となっております。

ご注意ください。

 

IMG_4620.JPG

 

入園料 無料

ですが

かわいいティーカップを1000円で販売しております。

記念にこちらのカップを購入して、飲み比べしてください

 

スチュワード麻子先生によるアフタヌーンティーも

12時から広場内で開催!!

こちらはずでに予約で埋まっております、ごめんなさい。

イギリスから戻れたばかりなので、新しいイギリス紅茶のお話しが聞けるでしょうね!

 

他にも、みなまたスイーツ販売や茶さじ作り体験など

楽しい催しもいっぱい。

 

九州各地から15店の出店が予定されています。

詳細はまた後ほど!

 

秋の一日、お気に入りの紅茶に出会いにきてくださいね!!

心を込めてお待ちしてますわよ~。

 

 

今朝、庭のゴミを拾ってズボンのポケットにひとまず入れようと

探ってみるが、ポケットがない。

不思議に思って、よくよく見てみると

なんってこった、裏返しに履いてた。あせるあせる

westがゴムのズボンってこれが恐いのよ。

このまま、町へ行かなくてよかった~~。

 

しっかりせんば、わたし。笑笑い泣き笑い泣き