小学生娘、初めての財布 | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★






いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい




現在


小学生二年生の娘おねがい





初めてのお財布




今まで娘は、
小さなポーチのようなものに
お金を入れていてキラキラ

そんなにお金を使う機会がなく
お年玉を貰って自分で何かを買うぐらいであせる




もう少しで3年生になるので、
そろそろお小遣い制も
始められればなと思いラブ
 




遅いかもしれないけど、

財布を購入財布キラキラ






下矢印下矢印本人の希望で

カービィのお財布ニコニコ

上矢印上矢印ちゃんと小銭入れもついていて、

チャック式になっているし、

紐もついてるから首からかけられるし安心飛び出すハート



カービィ音符すごくかわいいラブ

と、娘もうれしそうでしたスター