【勉強嫌いの子 必見!】娘も習慣になったタブレット学習! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまハート





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい






こんにちはキラキラ





突然ですが、



あなたのお子さん


自分から勉強やりますか?まじかるクラウンキラキラ








うちの娘、じつわ



勉強をあまり進んでやりませんニヤリ

好きでもありません笑






私が、勉強のわからないところを

教えるだけであせる







イライラモード発動ムキーむかっ

⚠『もームキー分かってたのにー!』








そんな娘だけど、



唯一 今までコツコツと

続けてきたことがあるびっくりマーク










それは、こちら下矢印下矢印


進研ゼミ 小学講座

 




小学一年生4月から
現在小学二年生まで継続中ラブ





上矢印こちらでタブレット学習星








娘の平日朝のルーティンは、

毎朝6時30分に起きてzzz


進研ゼミ 小学講座

 上矢印タブレット学習



自ら勉強に取り組んでますキラキラ






  なぜ続けられているのか?




それは、勉強が終わった後
楽しいゲームがあるからラブ






❶遊びながら学べるアプリがあるガーベラ

❷勉強をすると恐竜が大きくなったりする
(育ててる気分)スター

❸勉強しないと貰えない努力賞ポイントを貯めて、グッズと交換出来るラブ




アップ毎日続けられる工夫がたくさんあるのですお願い





  ここも大事



学校に合った教材で
基礎応用力が定着キラキラ





『あっ!この漢字
学校で習ったから書けるおねがい

『あっ!この漢字
学校で習ってないけど予習してみようおねがい



とても楽しそうに勉強してる娘びっくり
ありがたすぎる笑い泣き







  気になるお値段物申す




乙女のトキメキ小学生二年生乙女のトキメキ
10月からの場合飛び出すハート



【12か月分一括払いの場合】
価格はすべて税込
2年生の間 
2023年度10月号~3月号
月あたり 3,490

3年生の間 
2024年度4月号~9月号
月あたり 4,460

受講費合計(12か月分一括払い)
47,700

+専用タブレット代金
6か月以上<タッチ>を継続いただいた場合
0 円


⚠実施中のキャンペーンによって、専用タブレット代金が0円となる条件が変わる場合があります。





学年だったり、支払時期によって料金が変わるのでこちらから料金のシミュレーションしてみてください照れ下矢印下矢印下矢印


進研ゼミ 小学講座

 






頑張って毎日続けられてるねラブ