今までで『1番』よかった!!自転車カバー | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





イベントバナー


上矢印上矢印只今、お買い物マラソン中おねがい




上矢印ドライタオルスターおすすめびっくりマーク








今までで1番よかったびっくりマークびっくりマーク



自転車カバー自転車




今まで何枚も

破れては買い替え

破れては買い替えしてきた赤ちゃん泣き


自転車カバー波




最近で1番いい

自転車カバー見つけた物申す物申す





下矢印下矢印こちらーー照れ



この写真は、
クレエの自転車カバー 子供用ふんわり風船星





 おすすめスターポイント



❶上部に取っ手がついていて、
自転車のハンドル部分がワイドで
カバーがかけやすい


❷下部のバックルが3つもついていて、
風で飛びにくい


❸タイヤの前と後ろにしっかり
ゴムが入っている


❹生地も厚めで破れにくい