娘の忘れ物 | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





朝バタバタすぎてもやもやもやもや



たまに、


忘れます笑ニヤニヤ







カービィ

移動ポケット笑笑


上矢印上矢印今日は、

君はおうちで留守番のようですニコニコ飛び出すハート



 

 



この中に、

◯ハンカチ◯ティッシュ◯絆創膏

◯なぞの折り紙



入ってる爆笑びっくりマークびっくりマーク




忘れて困るのも人生の勉強OK





娘よ!
意外と移動ポケット
無くても困ってないのかい??驚き驚き


ガーンガーン