追記レビュー『楽天市場』気になってたドライタオルが安かった! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





イベントバナー


上矢印上矢印楽天市場キラキラ

只今、お買い物マラソン中ラブ






ずーーっと欲しくて欲しくて笑

安くならないかなと凝視

時期を狙い

やっと購入指差し飛び出すハート






ドライタオルダイヤモンド





娘の髪が長くて、

なかなか乾かずタラータラー

少しでもドライヤーの時間が

短くなればいいなと、、、





すごく期待してます笑

届くの楽しみーーー照れ





 ちなみに、こちらの音符

ヘアドライタオルのパープルを購入ラブ

 

カラーも豊富で迷ってしまったびっくりマークびっくりマーク





そして、メール便で届きましたラブ


もこもこで生地的には薄め飛び出すハート

部屋干しでも乾きそう!!

子供で全身拭くなら十分な大きさウインク

優しいパープルの色音符

ギザギザなカットがかわいいピンクハートピンクハート



大人で全身拭きたかったら、

ビッグサイズがおすすめ!


髪の毛だけだったら

ミニサイズでも良いですウインク



吸水性は、

吸水タオルではないものと比べると

格段に時短になるグッ



娘が自分で髪も含め身体全部吹いても

タオルがびちゃっとすることもなくあせる

ちゃんと髪の水分も拭き取れてたラブ


上矢印これだけでもありがたかった(笑)