ブルーベリー収穫間近です | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

激辛ポテトチップスのようなものを食べ14人が搬送ですって。

マフィンといいポテトチップスといい、もう食品トラブルは御免こうむりたい。


どうもヒロさんです。


いよいよブルーベリーも収穫間近です。

防鳥ネットを張りました。

第一圃場は2枚のネットを使って覆うことができるのですが、1枚を間違えて古いボロボロネットを張ってしまい穴だらけです。


もう少し丁寧に張り直さないとなぁ(⌒-⌒; )


いい感じに色付いてきました。

週末から出荷開始です。

あー、いよいよ夏がやってくるぞー!!

って感じです(^-^)


収穫はいつも楽しい!!!