専業主婦は向かない〜申酉(さるとり)天中殺〜 | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


世渡り上手でじっとしてるのが苦手な申酉(さるとり)天中殺チーム。


このチームの人はあんまり家にいません。



社会と繋がっていたいし、また社会にいた方が健やかに行きていけるので、家でじっとしてる専業主婦とかは向いてない。



専業主婦でも、何か地域活動したりとか、PTAの役をやったりとか、外と繋がった方がイライラせずにすむよ😊



男性にも、良き家庭人を求めるのは少々困難かも?



でも稼ぐチカラはあるので、家庭人を期待するよりは稼いできてもらおっか(笑)



ずーっと動いたり、喋ったりしてる人あなた、申酉(さるとり)さんかもね…!?



自分の命式はこちらに生年月日を入力すると出てくるよ。


ここを見てね。







ビジネスでは0→1ベンチャーよりも、既存の物を引き続いで拡大させる方が得意だよ!



また、結果を求められたり、数字に追われるのも苦手で苦しくなっちゃう。



社交的で目上の人とも、目下の人ともうまくやっていけるのがあなたの持ち味だから



それを十分に活かして、家に篭らないで社会で活躍してね!




このチームは申年🐵と酉年🐔が天中殺に入ります。



ちなみにこの方達は、暑いのが大嫌いです(笑)



天中殺って死ぬの?天中殺の過ごし方