親の言いなりにはなりません〜戌亥(いぬい)天中殺 | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!



辰巳天中殺と同じではみ出し運を持つ戌亥(いぬい)天中殺チーム。


自分の子供が辰巳と戌亥なら、まあ、親の言うこと聞かないよ(笑)


グレる!とかそういうことじゃなくて、家系に新しい風を吹かせるお役目でもあるからね。


自分の命式はこちらに生年月日を入力すると出てくるよ。


ここを見てね。






家系から出て、自分一代で新しい世界や財を築く運をもってます。

精神性が高くて精神の充実度や、安定を追求して学びを深めるので、人間性も深くてカリスマ性がある人も多いよ。

言いかえると、自己啓発オタクで終わらないよう、注意も必要!

なぜなら、このチームの人達は、現実世界の感覚に欠けるの。

だから、『現実的に考えるとさぁ』みたいな話や、現実的な数字、地位には響きません。

とっても理想を追求して生きるので!

マウントとってくるやつも苦手です。

あと、陽が沈むのが早くなると、元気なくなってくる人が多い(笑)冬季うつ気味なとこある…


自分の事を知っておくと便利だね。元気がなくなる時や落ち込む時があっても、『それじゃあ仕方ないね』って思えばいい✨


このチームは、いぬとイノシシの年が天中殺に入ります。