【占い】天中殺って死ぬの? | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


死にはしない…


死なないけど、なんだか空回りしてしまうのが天中殺という年回り。12年に一度やってくる、


私は『辰巳』が天中殺なんで、辰年と巳年が天中殺。なんで、今年から入ってるんだよね〜💦


この天中殺ってのが、かなーり人の性格とか思考パターンを捉えるんだわ!当たってる!てこと。



まず、あなた自分の天中殺はこちらとかに生年月日を入力すると出てくるよ。


この空亡ってとこを見てね!






この天中殺(空亡という)の時期にやることは



学びと地固め(自固め)


勉強したり断捨離したり、ちゃんと足元固めようぜって時期。自分の利益で動いてもうまくいかなくて、人のために徳を積む時期〜😎


修行期間とも言える(笑)


結婚とか、引越しとかもあんまり向かない時期。



ちなみに、羽生結弦くんや荒川静香さんが金メダルを取ったのはこの天中殺の期間だった。



自分のためにやってないってことだよね。



応援してくれる人のためだったり、自分が金メダル取ったら誰かの勇気になるのかな?とか、まああとは、スポンサーのためだったりとか?



次回は、当たってる〜!っていう、天中殺の性格について紹介するよ💓



親や目上の人の愛を感じにくい子丑空亡(天中殺)


家系を引き継ぎ発展させる寅卯空亡