親の愛情をあまり感じられなかったら子丑(ねうし)天中殺かも | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


❶ピアノが習いたくて、親がいい先生を探して習わせてくれた。


❷ピアノが習いたくて、親が先生を決めてきて習わされた。


同じピアノを同じ先生に習うのでも、解釈が違う場合がある。



子丑(ねうし)空亡(天中殺)というのは、親や目上の人(先輩や上司、先生とか)の愛情を得にくいの。


ちゃんと愛されてたりするんだけど感じにくい💦



人間、誰しもどこかが欠けていて、空亡(天中殺)というのは、欠けている場所を表してるの。


それで、親や目上の人が欠けるのが、この子丑(ねうし)の人達!



自分が何かはこちらに生年月日を入力して、ここをみてね。





反対に、下の者(後輩や部下)からの信頼がアツイこの人達は、歳を重ねるごとに出世して本領発揮するタイプ。


早めに生家を離れて自立して、自分の足で歩こうとするほど開運するよ✨


初代運の持ち主なので、家系においてはスタートの役目。また、自分で起業する人も多い星。


子丑(ねうし)空亡(天中殺)は、経営者が1番多い。



親からあんまり愛されなかったな…年上ウケ悪いな…ロクな先生に出会わなかったな…と感じているなら


それはもう諦めよう🙄


だって、欠けてるんだもん。。



もし、自分の子供がそうなら、子供の意志や自分の足で歩くことを止めないであげてほしい。


留学したいとか、家出たいとか言われると淋しいけど、させてあげることで親に感謝の気持ちも湧いてくる👍