お母さん大好き〜寅卯天中殺〜 | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


ここぞ!と思ったら全開でつっぱしり一気に成功を掴むけど、ディフェンス弱めな寅卯空亡(天中殺)の人達。



自分の空亡(天中殺)はこちらに生年月日を入力すると分かるよ。


ここを見てね!


空亡(天中殺)ってどこかが精神的に欠けるってことなんだけど、この人達に欠けるのは兄弟や友人。


いわゆる利害関係の無い人達。



物腰柔らかめなんで、わりと行く先々で友達ができるタイプ。なんだけど…ベッタリはしない!


深い悩みを友達に話す、なんてこともしない。



子丑天中殺が初代運なのに対して



こちらは後継者運の人。家系を引き継ぐ役目を持つ人達。


親が事業をしてる場合は、事業を引き継ぐとさらに発展させて次へパスすることができます。



だから親が好き(笑)


お母さん大好き❤


でも、親にもベッタリはしないよ!



自分の子供が寅丑空亡(天中殺)なら、お母さん大好きなエネルギー全開系😂



でも、攻めるのは得意だけど、守っていくのは苦手。


助けてくれる人や補助してくれる人にはちゃんと『ありがとう』を言って、そういう人は大事にしよう✨



そんなあなたは、寅年とうさぎ年が天中殺に入るよ。