ゆるっとブログ再開★ゲーセンで警察に捕まえてもらいました | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


ゆるっとブログ再開します〜♪


一年半ほったらかしてフォロワーさんもガクッと減っちゃったけど、誰も見てないだろうから好きなこと書こ😜



芸能人のブログばっかりのトピックス、面白くもなんともないし


アメブロ人口も減っちゃって、ぶっちゃけオワコンだと思ってたけど…


最近、そうでもないな!と思った😂



ほんで、2年前からずーーーーーっとやりたいと思ってて、早よヤレヤ的な事だった、この方の四柱推命講座も受けてて



ブログだとアウトプットしやすいからね!



発達アスペル息子も三年生になりました〜。


ゲーセンで警察に捕まりました…というか捕まえてもらいました(笑)



やっぱり面白い子育てのことも、またゆるっと書いていけたらなと思います〜✨