上司がバカに見えて困る〜午未(うまひつじ)天中殺〜 | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


『ますますの発展を願って、よーぉっ パン👏』

会社で、一本締めでもやろうもんなら

しょーもな…発展したいならお前らもっと仕事しろ!

と思ってしまう、そんなあなたは午未(うまひつじ)天中殺チームかも…


自分の天中殺が知りたい場合なこちらから、生年月日を入力して、ここを見てね。






確かに優秀な人が多い。それで、自分は何か特別だと思っている(笑)

天才肌で頭もいい、スペシャリストになる人も多い。

ゆえに自分でやる分にはいいけど、人に教えたり引き渡しができないのだ。


上司はもちろんバカ。

会社の古い体制や式たりも、バカバカしくてやってられない。

言わないけどほんとはね😂


だけど、何かを受け継がせてくれる親や師匠との関係は良好です!恩恵も受けられる。

反面、引き渡しができない(しない)ので、目下の相手との繋がりは薄い。


この午未(うまひつじ)天中殺チームの、家系における役割は末代運。締めのお役目。


だーれもこの先、守っていく人がいない家や墓、田んぼ!今、日本中に溢れかえってる。

墓じまいしたり、家や田んぼ売ったり、そんなところか?


このチームは午年と未年が天中殺に入ります。



うちはこの午未の人間がいないんだけど、誰が処理するんだろ?😂💦