会いたい。 | 泣いても笑っても私らしく〜夫と娘達プラスたろう

泣いても笑っても私らしく〜夫と娘達プラスたろう

令和3年2月に夫が膵臓がんで亡くなりました。
悲しみや不安、次女の摂食障害これからの事、色々ありますが素直な気持ちをつぶやきたくて
ブログを始めました。
宜しくお願いします。

会いたいなあ。あなたに。


どうしてこんなに早くいなくなってしまったんだろう。


これからもずっと一緒にいると思っていたのに。

当たり前の様に。


娘達がいつか大切な人を連れてきた時に、一緒に緊張したかった。


パパが孫を抱く姿とか、遊ぶ姿とか、見たかった。

まだ先のことだって分かっている。


でも。


私が1人でやることになるんだなって思ったら余計寂しくなった。


冬の時期は色々考えてしまう。

日が短くなってきたから余計なのかも。


今夜のたろうの散歩。綺麗な満月🌕が見えて、パパも一緒だったらなって思った。


いて欲しい時にいない事はとても悲しいよ。


娘達には同じような思いはしてほしくない。

ずっと一緒にいられるといいなって思う。