メイドインすべらない話・『大岡越前7』 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

リブログしようかなとも思いましたが、直接関係も無いのに

先方に知らせるようなコトして巻き込むのもどうかと思ったので、

リンクを貼るだけにしときました。

 

 

若いキレイなおにーちゃんたちが歌って踊る布教スタイルで

婦女子を中心に絶大な人気を誇る一大宗教組織

『闍尼達連宗(じゃにたれしゅう)』の性的搾取の闇に挑む話とか

やってくれたら大絶賛なんですがね!!

 

もちろん今のテレビと腐れマスゴミどもに出来るわけがねーのは

承知の上でおちょくってンですよコッチはね。

やれるモンならやってみやがれと。

「不適切」ってこういうことだよクドカン先生。

 

まぁそんなのに期待するぐらいならプーチンがウクライナから

即時撤退して国際社会に自らの過ちを謝罪する方が

はるかに希望が持てますわな。

こうしてまた新たにすべらない話が生まれましたとさ。

暇つぶしの雑談にでもどうぞお使いください。

一応、「自殺しない宣言」はしておきます。

 

↓ジャニーズがカルト宗教扱いされてんのww