本日発表✨✨✨✨✨✨✨✨






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


幼い頃、町ではまだチャンバラごっこもしていた時代でね、



子供の頃特に祖母とよく観ていたいくつもの時代劇。



特に

「大岡越前」は加藤剛さん、

「水戸黄門」は東野英次郎さん

「銭形平次」は大川橋蔵さん、

「遠山の金さん」は

中村梅之助さん、杉良太郎さん、松方弘樹さん、これらのドラマは大人気ドラマで、特別なイメージがありました🤗



この度、自分としてはまさかの

「大岡越前」の大岡忠相をやらせていただくことになりました✨✨✨✨✨キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




大岡裁き、清廉潔白な人物として知られる大岡忠相。


先代たちが長年をかけて作り上げた大岡忠相の硬派で美しい人物イメージ、色黒はどうするのか⁉️


高橋克典が演じることができるのか⁉️



しかし、俳優はあくまでも自分で勝負しないとならないのです。


精一杯頑張ります。



皆さんが、そしてみなさんの大事な人が大切にしてきた、

そのイメージも、できる限りは踏襲しつつ、

いずれ自分なりの忠相を作ること、そして


大岡ファンの皆様、

また縁あって、

初めて時代劇を観る方にも楽しんでいただけることを目標に、



役との格闘の日々を送っております✨✨✨



新作時代劇

「大岡越前7」

         6月23日(日曜日)

   BS/BSP4Kにて

よる6:45から放送です✨✨✨✨✨


ぜひご覧ください‼️



初めはどうしても違和感も否めないと思いますが、どうぞ応援よろしくお願いいたします🙇


    *だんだんよくなりますウインク