仏門に帰依しているわけではない『ボウズ』 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

何の成果も得られなくて」いいのはこうやって

ネタに振り切ってるときだけです。

グチャグチャ人が死ぬようなシリアスな漫画でやってたら

それは単に読者を舐め腐ってるだけですので、

講談社への抗議不買は残りの生涯かけて続けていく所存です。

 

 

それはさておき本日2023年9月8日、日本時間21時にポンズの新しいMVが配信されました。

というか普通に後ろで釣りしてるだけというw

詳しくありませんが「釣れなさそう」なのはすごく伝わってきます。

 

↓今回の80年代サウンドは冒頭のアレでしょう。

 

たぶん今度の新作アルバムにも入ってると思うので、今からとても楽しみです。