そら無理(ミッションインポッシブル)だわ(笑) | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

ポンズの替え歌カバー曲第2弾が発表されました。

(コレに歌詞つけるなんて)出来るわけねーだろという、

ある種の開き直りにも似た魂の叫びがリスナーの笑いを誘います。

そら無理(ミッションインポッシブル)だわ(笑)。

(9月20日発売のアルバム収録曲となります)

 

↓カバー曲第1弾『デンジャーゾーン』

 

↓第0弾(?)『昇龍拳が出ない』

 

↓2023年9月20日発売

 

↓元ネタ

 

↓ポンズ御用達(お酒は二十歳を過ぎてから)

 

↓ノンアルホッピー