ポンズのメジャー1stアルバム | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

そりゃあ予約しましたよ、えぇしましたとも。

これでもブログテーマに加えるぐらい気に入ってるんです。

 

 

“80年代からやってきた2人組”ザ・リーサルウェポンズの

メジャー1stアルバムが、2022年2月23日(水)に発売です。

「そろそろ出てもいいだろ」と思ってたのでマジで嬉しいです。

個人的にライブは苦手なので行きませんが全国ツアーも開催されるそうです。

 

ライブで合いの手を入れやすい曲ばっかりなのに、コロナ禍の煽りを食らってライブの企画が

何度も立ち消えになったり縮小を余儀なくされたり代わりにネット配信やったり

雌伏の期間が長く続いてたのがようやくここまで来たかって感じです。

 

無事の開催と成功を心よりお祈り申し上げます。

まぁ自分は行かないンですけどね。

 

↓収録曲の詳細はまだまだ不明(デザインは「あきまん」氏)