『94年のジュニアヘビー ~ザ・スコア~』 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

プロレスのことは詳しくないので恐縮ですが、

約半年ぶりにポンズの新曲が配信されましたので、

密かに応援している身としてはやはり黙っていられませんでした。

 

そんなに詳しくなくてもどこかで聞いたことがあるよーな曲に乗せ、

往年の名選手たちが次々登場する演出に、プロレスを知らない

人でもついグッとくる熱い想いが迸(ほとばし)っています。

 

↓原曲

 

なんかこう“半ば強引に歌詞を当てる”方式は『昇龍拳が出ない』以来ですね。

インディーズ時代に一度配信が止まって→カプコン公認からの復活という経緯がありましたが、

もちろんメジャーデビューを果たした今となっては

今回その辺に抜かりはありません。

 

『雨あがる』シングルジャケット裏面

↑果たして前作の裏面にどうつながるのか?

もしかしたらつながらないかもしれませんが、発売を楽しみにしとります。

 

↓6月30日の発売です(他2曲収録)

 

↓前作

 

↓メジャーデビュー3部作

 

 

 

↓インディーズ時代