『超獣戯牙ガオロード』第1弾・経過報告 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

コンプリート!…してはいませんが、
『超獣戯牙ガオロードチョコ』第1弾、
20個入りセットを完食致しましたので経過と成果の報告とします。

無事完食

 

ダブりが2枚で残りは4キャラ、最後に出たのは炎竜ゼロス
主人公のパートナーキャラということで、成果としてはまぁ上々だと思います。

 

 

どうにもタイミングが合わないので姪っ子たちは巻き込めていませんが、
職場の仲間がウエハースチョコを気に入ってくれたので、
第2弾までに食べ終われるかどうか心配でしたが、思った以上に収集は捗りました。
自分では週1とか4日に1ぺんが精一杯なので、1人でやってたらもっと手こずったでしょう。
これもひとつの“WIN-WINの関係”というヤツです。

そんなに毎日食ってられないんです、
健康が気になるお年頃ですのでね。

 

↓まぁ買うんですけどネ

 

↓こういうのも買いました