ひと足早いポンズからのクリスマスプレゼント | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

といったところでしょうか。

 

“80年代からやってきた”

“謎のオモシロ外人と変態音楽プロデューサー”

ザ・リーサルウェポンズの新曲MVが配信されました。

元ネタ隠す気ゼロの首だけファルコンは

黒い横線みたいなグラサンで著作権対策もバッチリ、

世界の名所を(グリーン)バックに歌い上げる

平和と希望への祈りはグーグルアースの借り物、

世界に向けた真面目で壮大な歌なのにやっぱり抜け切れない

地に足付いた小市民的なセンスはもはやポンズのお家芸、

と言っても過言ではないのかもしれません。

 

シングルCDの発売は来年からとなります。

お楽しみに。

 

↓元ネタ

 

↓2021年発売の新曲

 

 

↓元ネタ