また結局同じ事を繰り返しそうな気がする

もうやだ
こわい


だからもうしゃべらない
余計な事は言わない
忘れたふりをしていなきゃ


誰を責めれば良い
この感情をどこにぶつければ良い
もう対象がない
自分自身にぶつけるしかない
殺すしかない
押し殺すしか



自分のやっている事がやっている事だから
彼は責められない
確かにね

なら彼は責めない
もう
忘れない様に後で誓いをたてよう
もう失いたくないから
こわい





今度こそ上手くいかせなきゃ
だからこれからは全てを笑って受け止めなきゃ
出来てたんだから
今もまた出来るはず


泣く時は一人で。
彼の前では常に笑顔で。

嫌がる事はしてはいけない。
心地良い場所でいたいから。

これ位できるできるできる
彼の苦しみに比べれば。
ロッキンホースバレリーナの黒と赤が欲しいんだ!!

アーマーリングお揃いとかにしたいなぁ。

お金貯めよう
無償の愛が欲しい
誰よりも愛して欲しい

おとぎ話の少女の様に
甘い甘い砂糖菓子の様に
ピンクとリボンとフリルとレース
それらで着飾らせる様に

愛して下さい
可愛がって下さい



わたしは大人じゃありません
わたしは大人になれません
貴方の前では


それでも貴方がそれを望むなら
貴方がそれを求めるなら

また、貴方のがっかりする顔が見たくないから
貴方に疲れて欲しくないから
貴方に捨てられたくないから

わたしは、「大人」になるしかないのです。



猫の様に甘えたい
兎の様に構われたい

けどそれは過ぎた願い
それが許されたのは彼女だけ


やはり「一番」になれないわたしは。
ただただ怯えながら、「幸せ」を離さぬ様に。慎重に言葉と態度を選びながら。

片思いはいつまで続くのでしょう。