また結局同じ事を繰り返しそうな気がする

もうやだ
こわい


だからもうしゃべらない
余計な事は言わない
忘れたふりをしていなきゃ


誰を責めれば良い
この感情をどこにぶつければ良い
もう対象がない
自分自身にぶつけるしかない
殺すしかない
押し殺すしか



自分のやっている事がやっている事だから
彼は責められない
確かにね

なら彼は責めない
もう
忘れない様に後で誓いをたてよう
もう失いたくないから
こわい





今度こそ上手くいかせなきゃ
だからこれからは全てを笑って受け止めなきゃ
出来てたんだから
今もまた出来るはず


泣く時は一人で。
彼の前では常に笑顔で。

嫌がる事はしてはいけない。
心地良い場所でいたいから。

これ位できるできるできる
彼の苦しみに比べれば。