不満を

私が悪いんですか?
自分勝手にばかり行動して自分を正当化して
どう考えても悪いのはあなたでしょう
本当に馬鹿ですね!
少しは客観的に考えたらどうなんですか?
嫌だったら避ける、って子供ですか?
実際、年齢に不相応な位幼稚ですけどね!
あなたは気付いていないかも知れませんが、あなたが一番子供なんですよ!

人の話に耳を傾けられる位には成長しなさい
人の不幸が分かるくらいには成長しなさい
自分の不幸ばかり見ていないで他人を見なさい
あなたは、本当に、何も変わらない
世間知らずの子供のままだ

これは私だけの意見じゃあないんです
みんな思ってる事ですよ

その腐った根性叩き直された方がいい
人の迷惑を考えられるようになりなさい
自分という人間を理解しなさい


ストレスたまって死にたいのはこっちの方ですよ
自分の犯して来た事の罰も受けずに逃げようとするなんざ、許されないのですよ

あなたは、私が見て来た中で、



最低
最悪
幼稚

な人間です

成長、してくれ!たのむから
ここは閉鎖します
しなくても、ほとんど今は書くことも無く、倉庫になると思います
理由は、元々ここは鬱々とした負の感情を吐き出す場所であったのですが、最近ではその様な事も殆どなくなって来たからです。
プラスの方向での、閉鎖です

これからは、元々あったサイトの日記を中心にしていくと思います。


まぁ私も人間なので、また鬱周期がくるかも知れませんが

それでは