不満を
私が悪いんですか?
自分勝手にばかり行動して自分を正当化して
どう考えても悪いのはあなたでしょう
本当に馬鹿ですね!
少しは客観的に考えたらどうなんですか?
嫌だったら避ける、って子供ですか?
実際、年齢に不相応な位幼稚ですけどね!
あなたは気付いていないかも知れませんが、あなたが一番子供なんですよ!
人の話に耳を傾けられる位には成長しなさい
人の不幸が分かるくらいには成長しなさい
自分の不幸ばかり見ていないで他人を見なさい
あなたは、本当に、何も変わらない
世間知らずの子供のままだ
これは私だけの意見じゃあないんです
みんな思ってる事ですよ
その腐った根性叩き直された方がいい
人の迷惑を考えられるようになりなさい
自分という人間を理解しなさい
ストレスたまって死にたいのはこっちの方ですよ
自分の犯して来た事の罰も受けずに逃げようとするなんざ、許されないのですよ
あなたは、私が見て来た中で、
最低
最悪
幼稚
な人間です
成長、してくれ!たのむから
私が悪いんですか?
自分勝手にばかり行動して自分を正当化して
どう考えても悪いのはあなたでしょう
本当に馬鹿ですね!
少しは客観的に考えたらどうなんですか?
嫌だったら避ける、って子供ですか?
実際、年齢に不相応な位幼稚ですけどね!
あなたは気付いていないかも知れませんが、あなたが一番子供なんですよ!
人の話に耳を傾けられる位には成長しなさい
人の不幸が分かるくらいには成長しなさい
自分の不幸ばかり見ていないで他人を見なさい
あなたは、本当に、何も変わらない
世間知らずの子供のままだ
これは私だけの意見じゃあないんです
みんな思ってる事ですよ
その腐った根性叩き直された方がいい
人の迷惑を考えられるようになりなさい
自分という人間を理解しなさい
ストレスたまって死にたいのはこっちの方ですよ
自分の犯して来た事の罰も受けずに逃げようとするなんざ、許されないのですよ
あなたは、私が見て来た中で、
最低
最悪
幼稚
な人間です
成長、してくれ!たのむから