ここは閉鎖します
しなくても、ほとんど今は書くことも無く、倉庫になると思います
理由は、元々ここは鬱々とした負の感情を吐き出す場所であったのですが、最近ではその様な事も殆どなくなって来たからです。
プラスの方向での、閉鎖です

これからは、元々あったサイトの日記を中心にしていくと思います。


まぁ私も人間なので、また鬱周期がくるかも知れませんが

それでは