殺してやりたいほどの憎しみに駆られる事がある

同時に訪れる悔しさと悲しみ

多分この感情に私はずっと囚われ続けるんだろう
このままならば。

もう疲れたよ。

どうしたらいい?


自分なりに考えて、やはり最後は自分にしか解決出来ないのだと思い知らされる。
でも誰かに頼りたい。
自分一人じゃ乗り越えられない。

なら、自分であって他人でもある誰かに頼ればいい。





彼はまだ、私の側にいるよ。

彼になりたい。
身も心も彼に支配されてしまいたい。
そうしたら楽になれるのに。

彼は泣かない。
彼は強い。
彼は頭が良い。
彼は綺麗。
彼は


彼になりたい
彼になりたい
彼になりたい





私なんて
殺してやりたいほどの憎しみに駆られる事がある

同時に訪れる悔しさと悲しみ

多分この感情に私はずっと囚われ続けるんだろう
このままならば。

もう疲れたよ。

どうしたらいい?


自分なりに考えて、やはり最後は自分にしか解決出来ないのだと思い知らされる。
でも誰かに頼りたい。
自分一人じゃ乗り越えられない。

なら、自分であって他人でもある誰かに頼ればいい。





彼はまだ、私の側にいるよ。

彼になりたい。
身も心も彼に支配されてしまいたい。
そうしたら楽になれるのに。

彼は泣かない。
彼は強い。
彼は頭が良い。
彼は綺麗。
彼は


彼になりたい
彼になりたい
彼になりたい





私なんて
1.「あなただけ...」だと、今、誓え。

2.罪を感じて懺悔をしろ。

3.蹴られても抵抗するな。

4.泣いて許しを乞え。

5.そして、言い訳をしろ。

6.次は、いつもの様に甘えてみて

7.それができないのなら、
  ここで、今、死んでみせてくれ.....。





人間は下らない。
感情なんて下らない。
目の前の義務一つ果たせない人間が、他人に求める事自体お門違いだ。
そうだろう?

朝でもまた見てゆっくり頭を冷やす事だな。
お前の書いた部分は残しておく。
せいぜい「自分だけが悲劇の主人公」だと考えている事に対する愚かしさを悔い改めるが良い。


ここを見るだろう「彼」へ。
これは君に宛てた文面ではないからお気になさらず。
君も大変だね?お疲れ様。
まだ若いんだからそう気負い込むな。