2008/07/18生理が来ません ここ最近遅れたことなかったのになぁ 特に周期が乱れる様な事もなかったしなぁ なんでだろ 来ないなら来ないでいいけど お腹痛いし不安定になるし 子供生むとか生まないとかは今は考えられないし