生理が来ません
ここ最近遅れたことなかったのになぁ
特に周期が乱れる様な事もなかったしなぁ
なんでだろ

来ないなら来ないでいいけど
お腹痛いし不安定になるし
子供生むとか生まないとかは今は考えられないし