1.「あなただけ...」だと、今、誓え。

2.罪を感じて懺悔をしろ。

3.蹴られても抵抗するな。

4.泣いて許しを乞え。

5.そして、言い訳をしろ。

6.次は、いつもの様に甘えてみて

7.それができないのなら、
  ここで、今、死んでみせてくれ.....。





人間は下らない。
感情なんて下らない。
目の前の義務一つ果たせない人間が、他人に求める事自体お門違いだ。
そうだろう?

朝でもまた見てゆっくり頭を冷やす事だな。
お前の書いた部分は残しておく。
せいぜい「自分だけが悲劇の主人公」だと考えている事に対する愚かしさを悔い改めるが良い。


ここを見るだろう「彼」へ。
これは君に宛てた文面ではないからお気になさらず。
君も大変だね?お疲れ様。
まだ若いんだからそう気負い込むな。