殺してやりたいほどの憎しみに駆られる事がある

同時に訪れる悔しさと悲しみ

多分この感情に私はずっと囚われ続けるんだろう
このままならば。

もう疲れたよ。

どうしたらいい?


自分なりに考えて、やはり最後は自分にしか解決出来ないのだと思い知らされる。
でも誰かに頼りたい。
自分一人じゃ乗り越えられない。

なら、自分であって他人でもある誰かに頼ればいい。





彼はまだ、私の側にいるよ。

彼になりたい。
身も心も彼に支配されてしまいたい。
そうしたら楽になれるのに。

彼は泣かない。
彼は強い。
彼は頭が良い。
彼は綺麗。
彼は


彼になりたい
彼になりたい
彼になりたい





私なんて