ヨドバシカメラで福岡黒田忍者隊 | 筑前由紀のプチトリップ

筑前由紀のプチトリップ

2024年現在、主に福岡県内をカメラ片手にうろうろ。
着物を着たり着なかったり
たまにバイクに乗ったり
季節の草花を見に行ったり
お寺や神社に行ったりしています。



春に急に予定が入って行けなくなって、それからずっとタイミングが合わなくて、やっと見に行けたよ忍者隊。

去年の11月以来かぁ。


鉄と一颯の衣装が新しくなっていて良いね♪


組頭の佐助は一昨年ぶりかなぁ?

かなり久しぶり。

大刀とか見れて嬉しい♪


一颯と京って若い2人がどんどん活躍してて、嬉しいわぁ。


写真も動画も撮ろうとしたけど、写真は全滅だった⤵️

そうだよ、早い動きを上手く撮れた試しがない💦

今度からは動画を美しく撮る事に専念しよう。

日に2回見れる時だけ写真撮ろ。と思ったのでした😅