曩祖八幡宮の七夕 | 筑前由紀のプチトリップ

筑前由紀のプチトリップ

2024年現在、主に福岡県内をカメラ片手にうろうろ。
着物を着たり着なかったり
たまにバイクに乗ったり
季節の草花を見に行ったり
お寺や神社に行ったりしています。


七夕っぽい御朱印が貰えるという事だったので、雨の日と雨の日の晴れ間だった7/2に、曩祖八幡宮に行って来ました🎋


手水舎には紫陽花。


鳩がいたので、どうにか良い感じに一緒に写そうとしてみる。





鳩がいっぱいいるよ感が出るようにして撮ってみた、茅の輪と鳩。

この後、左へぐるり、右へぐるり、また左へぐるりして拝殿へ。


なんだかいつもあんまりゆっくり中を見ていないような。

前からあっただろうか?

中に子安台がある事を初めて認識した。


控室前には七夕飾り🎋


中には、つい最近奉納されたという織姫と牽牛の絵🌌




あなたもスタンプをGETしよう



七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 良い人と一緒になれますように。