そえだフォトコン入賞♪「雪にも負けず不動明王」 | 筑前由紀のプチトリップ

筑前由紀のプチトリップ

2024年現在、主に福岡県内をカメラ片手にうろうろ。
着物を着たり着なかったり
たまにバイクに乗ったり
季節の草花を見に行ったり
お寺や神社に行ったりしています。


初めて応募したフォトコンに入賞しました👏

嬉しい♪


賞状を取りに行き、写真が飾られている場所まで行って記念撮影📸

小さな町の小さな賞だけど、認められたら嬉しいものです☺️


賞状を取りに行ったその足で、添田公園の不動明王の所へ行き、賞を取れましたありがとうございますと報告に行きました😆


3月現在の添田公園はこんな様子。


雪景色の時とは違った印象。

桜の木が沢山あったから、桜の時期がまた見応えあるだろうなと思うのでした🌸



ちなみに、そえだサンスポーツランドの河津桜が満開を過ぎたところ。

桜を撮る父を撮る📸



賞状を取りに行った時、役場の人に「添田公園にはよく行かれるんですか?」と聞かれた。

「いえ、初めて行きました」と、『普段来ないくせに賞なんて貰っちゃって申し訳ない💦』って気持ちになりながら答えたのだけど…。


考えてみたら、フォトコンのおかげで私自身が添田町に訪れる頻度が上がり、更に父母も連れて行ったのだから、全然恥じることなくて、

むしろ、フォトコンの開催意義に沿っているね!と思ったのでした☀️










3月26日は桜まつりがあるらしくて気になるけれど、

ちょうど同じ日に、飯塚で撮影会あるから私はそっちに行くよー。