ドゲンジャーズ秋の体育祭 | 筑前由紀のプチトリップ

筑前由紀のプチトリップ

2024年現在、主に福岡県内をカメラ片手にうろうろ。
着物を着たり着なかったり
たまにバイクに乗ったり
季節の草花を見に行ったり
お寺や神社に行ったりしています。

これに参加して来ました。



遊びに、ではなくてスタッフ側。



しかも、私は体育祭の方ではなくて、同時進行でやってたチアやよさこい等のステージの、出演者の誘導なんかをやっていたので、ドゲンジャーズもそんなに見てないし一般の人達の演技さえほとんど見れてはいないのだけれど。

良いお天気の中、沢山の人達が楽しそうに楽しそうに過ごす場作りに携わる事が出来て嬉しかった😊


…まあ、暑いし立ちっぱなしでキツいしで、撤収作業の途中でへばってしまって情けなかったのだけど。



このように大きなイベントが開催出来て、無事終わる事が出来て、良かった良かった。




今日は私、カメラを持って行ってないどころかスマホすら持たずに仕事に専念していたので全く写真を撮っておらず、載せれる写真が何もない。


だけど、何も写真載せないのは寂しいので、2018年に宗像で見た、ドゲンジャーズが出来るより前からいるキタキュウマンとヤバイ仮面の写真とか載せて代わりとする。













以上。宗像トリアーダでのステージでした。



武将隊、忍者隊やこういうローカルヒーローが活躍してるの楽しい😊
応援してる📣