いくらちゃんの悩み。 | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

燃え尽きて灰になったよ・・・・・
 
っといういうくらい、勉強しないとなー!まだまだこれから☆
 
 
 
 
先日、勉強して帰ってきたらダイニングテーブルの椅子の上で、ずいぶん表情の暗いいくらちゃんが・・・・・・
 
 
 
{ACFBB90C-DD8D-4800-BBF6-E224C422185E}
どしたのーー!いくらちゃん、どうしたのーそんな暗い顔してー!
 
ずいぶん凹んでいるので、何かあったんじゃないかと理由を聞き出そうとしていたんですが、なかなか口を割らないので、しばらく様子をみていたんです。
 
 
そしたら、母曰く、
 
 
 
 
 
日中、ツバメにバカにされた
 
 
 
 
のが理由らしいのです。
 
かわいそうに、いくらちゃん。
 
いくらちゃん、いいところいっぱいあるから、自信もって生きるのよー!
 
 
 
 
(ちなみに、今は何事もなく元気です。)
 
 
 
そうそう、いくらちゃんといえば、僕のリビングの文房具コーナー作りを一生懸命手伝ってくれるんです。
 
 

 

 

{3D47E259-868D-4AB6-9120-17F8F1FFB863}

 

 

 

こんな感じですね。

 

動かせねーがや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまって、このアミアミのラックに寝ているということは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{3EBC0CFA-27D2-476A-850E-5EC23C8257AA}

 

 

 

普段、見られない特別なアングルを堪能できるっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

{EEEBF9DC-DC77-4CA5-80A6-614D266D5DA5}

 

 

 

なんか、蒲焼っぽい☆

 

っというか、何が何だかわからないw

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、勉強に行き詰ったので、リフレッシュするためにブログ書いてみた!

 

ここからが、本当に勝負どころ!逃げずに頑張るっ!