死ぬまでに行くべき国内旅行 | ルイオフィシャルブログ

何気に47都道府県を32も制覇してたお願い

結局どこが1番楽しかったかまとめを書いていきます音譜




何気に1位が岡山音譜女子旅におすすめ恋の矢

青春18きっぷで、

結婚してから初めての一人旅だったから

より楽しかったのかもしれないキラキラ

倉敷でハンドメイドのお店を見たり、

きびだんご、白桃パフェ、

そして電車で海を渡って香川うどんも食べました飛び出すハート




景色なら高知が圧倒的に1位音譜

エメラルドグリーンの海、

ジブリのような自然、

カツオの藁焼きもバッチリ堪能し、

愛媛のみかんも食べましたおねがい




美味しいもの旅なら鹿児島が1位音譜

北海道じゃない意外どころイヒ

黒豚、うなぎ、しろくま、鳥刺、フルーツ、刺身、

何を食べてもサイコー!!

家族温泉、桜島、砂風呂も楽しい!!




関西なら音譜

三重のパールロードで牡蠣や水族館、松坂牛、伊勢神宮も最高!!

和歌山のみかんや紀州梅食べまくり旅も最高!!

奈良のならまち散策女子旅も最高!!

なんですけど、

何気に印象的だったのが京都の伊根町旅スター

京都といえば寺社仏閣…と思いきや

日本海側もおすすめな観光スポットですグッド!

カモメの餌やり、海鮮、天橋立。




関東なら音譜

箱根と迷ったけど三浦半島旅が1位かな恋の矢

まぐろが有名で新鮮なのが食べれます音譜

城ヶ島や海沿いのカフェで景色も楽しめるおねがい





国内旅行はだんだん予想ついてきて

「まぁそれなりだろうな〜」という気持ちもありつつ

たまに「それなり」「想定通り」を超えてくる観光地があるので

まだまだ人生で色々行くべきだなと感じてます音譜


GWはどこにいきましょうかねウインク

何気に沖縄と福岡と広島という

旅行の王道行ったことないから行ってみたい!