まぐろきっぷin三浦半島② | ルイオフィシャルブログ


まぐろきっぷを使った旅行記の続きですキラキラ



いたるところに貝殻が音譜かわいい



バスに乗って城ヶ島へ音譜

まさに「地層」という言葉がピッタリの岩壁!!


岩から岩へ飛び移るように歩かねばならない
約20分のハードなハイキングコース!!

手を使わないボルダリングって感じだった!!


ウェディングフォトとか撮ってる人もいてね

ロケーション的にいいね音譜


20分のボルダリング風ウォーキングで、

やっと辿り着いた馬の背洞門!!


借景みたいで素敵!!!!!!


見晴台の景色!!雲ひとつない晴天!!!!


迷い込んでまた別のハイキングコースに来てしまった…

自分より背が高い草に囲まれた道を20分ほど歩きました!!

まさに「ぽかぽか陽気」という言葉が似合うような天候!!


もう少し暑くなったらこの距離歩くのは辛いし、

遮るもののない直射日光だし、

草から虫が出そうだし、

それも考えたら今がベストタイミングだったと思う!!!!来てよかった!!!!!!


またバスに揺られて海沿いのカフェへ


海の目の前のテラス席で

気になってた巨大プリン食べました!!!!

美味しかった〜恋の矢


後ろ髪引かれながら帰りました泣くうさぎ


神奈川の観光地といえば

みなとみらい!!湘南!!

この2つが二大巨頭だと思うけど

個人的には三浦半島でマグロを堪能するコースももっと有名になるべきだと思う!!!!


めちゃくちゃ満足度が高かったです!!!!!!

こんなに楽しんで¥3,650!!!!!!超コスパ音譜

必ずまた行きたいな恋の矢