念願の近沢レース本店へ! | ルイオフィシャルブログ

ずーーーっときになってた近沢レース本店へ

やっといけたーーー恋の矢


老舗のお上品なお店がズラッと並ぶ

私の大好きな元町に近沢レース本店がありますおねがい


今後発売する予定の限定レースハンカチが展示されてたおねがい


気になる〜洋梨リンゴ秋の限定品だからまだ買えない


イソギンチャクとクマノミのハンカチも可愛い食パン恋の矢

さりげなくカタカナでクマノミクマノミって書いてあるしゲラゲラ


高級なレースも展示してあって

これを気にじっくり見させていただきました音譜


レースといえばおばあちゃん的なイメージだったけど、改めて見てみるとかわいい〜


かなり細かい音譜


母の日が近かったので

センセイのお母さんに購入しました!!


ペチュニアシリーズのピンクとパウダーブルーにしました!!


¥110でラッピングもしてもらえました音譜

箱までレース柄でかわいい〜


帰りにチューリップも見てサイコーでした音譜