いつも読んで頂いて、

 

フォローやいいねもありがとうございます キラキララブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

頑張ってるあなたや子育てママを応援♡

 

イライラごめんね育児からニコニコ育児に。

 

 

 

 


心を癒す「言の葉」を紡ぐ作家の

 

夢野たくこです。

 

 

 

 

【 明日もう一度チャレンジしようと思える、55の魔法の言葉 】

 

〜心が折れそうになったときのお守り本〜

 

 

お陰様で、

 

売れ筋ランキング3部門

ベストセラー1位

  &

新着ランキング3部門

ベストセラー1位

 

になりました キラキラ

 

 

ありがとうございます ラブラブ

 

お申込みリンク

  ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQQHB63B

 

 

ゆめ

 

 

#今日のひとことブログ

 

 

 

 

夢野 たくこ

 

 

 

 

あなたは、苦手なことありますか?

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

わたしは、方向音痴です😆

 

地図が読めない🤭

 

わたしのは、スマホも方向音痴😁

 

 

 

でもそれは、

 

才能だと氣づくようになりました🌷

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

先月、東京に行った時のこと。

 

息子がアパートの合鍵をなかなか

 

作ってくれなくて、すごく不便。

 

 

 

留守番してる間に、

 

そうだ!鍵を作ろう🍀

 

と思い、

 

スマホで検索して出かけました。

 

 

 

徒歩19分の冒険🐝

 

着いた〜と思ったら、なんとお休み🤭

 

 

 

それでも

 

ついてるついてる🎶

 

とつぶやきながら、トコトコ。

 

 

 

そしたらなんと、

 

途中でスマホの充電が切れて迷子状態🥹

 

どうしよう…

 

 

でも道行く人に尋ねながら、

 

無事息子のアパートに着きました👏

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

去年は東京でホテルにたどり着けなくて、

 

信号待ちのお姉さんに聞いたら、

 

今ご飯食べたばかりで散歩したいから、

 

と送ってもらいました💙

 

女神さま✨

 

 

 

東京駅はどちらの方向ですか?

 

と尋ねたら、

 

ちょうど東京駅に行くお姉さんで、

 

一緒に歩いてお話したり🤗

 

 

 

 

お兄さんに道聞いたらわからなくて、

 

「お役に立てずにごめんなさい」

 

と言ってもらった時もありました。

 

感動〜🍀

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

そんな経験重ねて、

 

私の方向音痴はマイナスなことではなく、

 

人の優しさを感じられる才能なんだ、

 

と思うようになりました🌈

 

 

 

あなたの弱み・できないと思っていることも、

 

もしかしたら才能・ギフトかもしれませんね🎁

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

今日も、

 

あなたのことを応援しています🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが笑顔になれば、

 

子供も笑顔になる にっこり

 

 

 

子供が笑顔になれば、

 

笑顔が広がっていく うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

「開運・プロファイリング」

 

で自分だけの取扱説明書を知って成幸したい方。

 

家族・親子・人間関係を改善したい方。

 

 

 

 

「願いが叶うパワーストーン」

 

のご相談・お申込みしたい方。

 

 

公式lineへご登録して、メッセージくださいね音譜

 

 

 

↓↓クリック   キラキラキラキラ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローを、

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事は、こちら♡

     ▽

 

他人軸から自分軸へ。魂の叫び。反対されても夢に向かって 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

離乳食楽しよう。知らないで始めるとアレルギーで一生困る? 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

お母さんにこそしてほしい。満たしていますか?自分のこと 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

普通と違う?と悩んでいるお母さんへ。輝く敏感な子どもたち 飛び出すハート飛び出すハート