いつも読んで頂いて、

 

フォローやいいねもありがとうございます キラキララブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

新米子育てママ、応援♡ 

 

イライラごめんね育児から、ニコニコ育児に。

 

 

 

心あたたまる詩で、笑顔サポート。


読むオアシス、癒し系作家の

 

夢野たくこです。

 

 

 

#今日のひとことブログ

 

 

 

 

夢野たくこ

 

 

 

 

 


まず、自分を満たすこと。

 

 

 

 

お母さんは、なかなかそんなこと出来ない…

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

よーくわかります。

 

わたしもかつては、そうでした。

 

 

 

 

特別なことしなくても、

 

お気に入りのカップで好きなお茶を飲む、

 

本を5分読む、

 

それだけでもいいんです。

 

 

 

 

人は自分の心が満たされると、

 

あふれ出た所で相手の幸せを考えられます。

 

 

 

夢野たくこ

 

 

 

 

 

お母さんが笑顔になれば、

 

子供も笑顔になる にっこり

 

 

 

子供が笑顔になれば、

 

笑顔が広がっていく うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日もあなたのことを、応援しています 音譜 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローしてもらえたら、

 

とても嬉しいです ドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事は、こちら♡

     ▽

 

他人軸から自分軸へ。魂の叫び。反対されても夢に向かって 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

悩んだり困った時には、

 

公式LINEから質問や相談も受付しています。

 

お気軽にメッセージ下さいね 音譜

 

 

 

 

新米ママのイライラごめんね育児を

ニコニコ育児へ

 

を応援する、すぐ使える言葉10選

 

プレゼントもしています。

 

 

 

 

キーワードは、

 

「子育て応援」です。

 

 

↓↓クリック♪

 

友だち追加