いつも読んで頂いて、

 

フォローやいいねもありがとうございます キラキララブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

頑張ってるあなたや子育てママを応援♡

 

イライラごめんね育児からニコニコ育児に。

 

 

 

 


心を癒す「言の葉」を紡ぐ作家の

 

夢野たくこです。

 

 

 

 

【 明日もう一度チャレンジしようと思える、55の魔法の言葉 】

 

〜心が折れそうになったときのお守り本〜

 

 

お陰様で、

 

売れ筋ランキング3部門

ベストセラー1位

  &

新着ランキング3部門

ベストセラー1位

 

になりました キラキラ

 

 

ありがとうございます ラブラブ

 

お申込みリンク

  ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQQHB63B

 

 

ゆめ

 

 

#今日のひとことブログ

 

 

 

ゆめ

 

 

 

 

 

なぜ、引き寄せができないのか?

引き寄せの法則を使う前に、
必要なことがあった!!


ーーーーーーーーーー

 

 

引き寄せの法則やっても
うまくいかない…

本読んだり色々学んだり実行してるのに、
願いが叶わない…

 

 

そんな思い、してませんか?



実は!

引き寄せをする前に
これをやらないとうまくいかなかったり

引きよせたのに良縁ばかりでなく
悪縁まで引き寄せてしまうんです。




え〜!?😳


私はこれを知ってびっくりして、
納得しました。

それは何かというと、
守るということです。



魔除けって聞くとなんだか怖い感じが
するかもしれませんが、

自分を守ったうえで引き寄せることが
大事 飛び出すハート 




どうやるの?

方法は、とっても簡単😊



本当に効果のある結界はったパワーストーンを持つでもいいし、
パワーカラーを身につけるだけでもいい。




パワーカラーって?

それは、
自分が生まれながらに持っている色。



私は自分のカラーを知った時、
嫌だ〜と1ヶ月抵抗したんですよ😆



でも、根は素直なので にっこり
イヤだと言いながら試しに身につけてみると、
不思議なことが起きたんです 



表情変わった💙
華やかになった💙

と言われるようになりました 笑ううさぎ



服の色を変えただけで、
他に何もしてないのに…



あなたも、
そんなパワーのある自分のカラー、
知りたくないですか?


今なら

あなたのパワーカラー無料プレゼント プレゼント


ーーーーーーーーーー


310億通りの中のあなただけの取扱説明書は、

帝王学、最先端の心理学、占星術、統計学など古今東西の知識を AI にプログラム。
25年以上の歳月をかけて完成した、
28万人のデータに基づく人生の羅針盤システム。


ーーーーーーーーーー

知りたい方は、
公式ラインから

「パワーカラー」

ってメッセージくださいね🌈

一緒に人生良くしましょ😊

 

 

 

 

ゆ

 

 

 

 

 

 

お母さんが笑顔になれば、

 

子供も笑顔になる にっこり

 

 

 

子供が笑顔になれば、

 

笑顔が広がっていく うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日もあなたのことを、応援しています 音譜 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

「開運・プロファイリング」

 

で自分だけの取扱説明書を知って成幸したい方。

 

家族・親子・人間関係を改善したい方。

 

 

 

 

「願いが叶うパワーストーン」

 

のご相談・お申込みしたい方。

 

 

公式lineへご登録して、メッセージくださいね音譜

 

 

 

↓↓クリック   キラキラキラキラ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローを、

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事は、こちら♡

     ▽

 

他人軸から自分軸へ。魂の叫び。反対されても夢に向かって 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お母さんにこそしてほしい。満たしていますか?自分のこと 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

普通と違う?と悩んでいるお母さんへ。輝く敏感な子どもたち 飛び出すハート飛び出すハート