おはようございます☆彡

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】blogをご覧いただきありがとうございます☆彡

 

 

 

 

まだの方、よろしければこちらの記事も読んでみてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】を応援してくださっているみなさまは

 

日ごろより、というかもう数年に渡って寄付という形/他、活動をしてきた人ばかり乙女のトキメキ

 

ゆめのみち。でのお買物だけではなく、多くのみなさまが

 

普段からアチコチに寄付やその他の活動をされていること を私は知っています乙女のトキメキ

 

ほんとうに尊いことです乙女のトキメキ

 

だから 私たちにとって「寄付する」ってそんなに特別なことではなく、

 

息をするように(大袈裟カナ?;w  やってきましたよね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみなさまですので、もうすでに この度の災害に対しても

 

「寄付したよ!」という方が大勢いらっしゃるかと思いますグッ

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】でも 犬、猫、動物支援はもちろん予定しておりますが

 

まず個人として、紗栄子さんの「Think The Day 」に少し寄付してみました☆彡


 

 

 

面倒なID登録などはなく、簡単にできましたヨ!!

 

興味のある方はHPをのぞいてみてくださいneウインク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私にとって紗栄子さんといえば、「のだめカンタービレ」が懐かしく、
 

華奢な体で大きなコントラバスを担いだ紗栄子さんルンルン が

 

とてもかわいらしかったですね~今もかわいいですがチュー

 
そのかわいらしい方が、団体を立ち上げて
 
数々の災害支援をもう10年も続けているとのこと。
 
チラとは知っていましたがよく知らなかった~頭が下がりますね乙女のトキメキおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

直近のニュースでは、ペットたちへの支援にも動きだしているのだとかえーん

 

こんな時に犬猫なんか!というご意見もあろうかと思いますし、それは当然だと思いますが

 

色々な人の色々な考えがあって、それに基づき

色々な人が色々な場所に支援をする

 

このことは非常に重要で良いこと と私は思っていて、

 

なぜならそれにより 広い方面に支援を届けることができるからです。

 

1か所だけに物凄いたくさんの支援が届いても

 

その1か所だけに留まっていたらダメですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか脱線しまくりタイトルと関係なくね みたいになってきたのでこの辺でアセアセ(笑)

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】今年のスタートは

 

   1月12日(金)朝10時~ 義理チョコ

 

よろしくお願いいたしますあしあと犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2024年1月の応援は 石川ドッグレスキュー さんあしあと犬

 

 

 

1月12日~31日売上金より

 材料費、送料、paypal手数料、など経費を差し引いた

*利益の全額*を寄付いたします。

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

→2023年 7/31より活動を休止しておりますm(__)m

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

支援物資を送るのは、今は待ちましょう!!

現地がもう少し落ち着いてからにしましょう!!

 

②送る際は、細々としたものを送らないが鉄則!!

仕分けに時間と人手が割かれ現地の方々が大変です!!

1アイテムをまとまった数で送ろう!!

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、何を買っていただいてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2023年6~9月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

石川県保護犬

石川県保護猫

 

石川県 ペットショップ へ行く前に 

石川県 犬 猫 里親


 

 

富山県 ペットショップ へ行く前に

福井県 ペットショップ へ行く前に

新潟県 ペットショップ へ行く前に

 

被災犬支援

被災猫支援

犬 猫 里親

 

 

 

東京都 ペットショップ へ行く前に