おはようございます!(^^)!

 

早いもので大晦日餅寿司日本酒バレエ

 

なんだかあまり実感がありません真顔

 

強くて冷たい風が吹いておりますゆめのみ地方

 

皆さまもあたたかくしてお過ごしください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの件ですが、

 

あれ?収支報告は終わったんじゃないの?

 

またゆめのみち。 ポカミス?と思われた方(笑)

 

びっくりさせてゴメンナサイ、ポカミスじゃないです爆  笑

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】では

 

アフィリエイトに参加しております☆彡

 

アフィリエイトとは、このようなバナー広告を貼らせていただき

↓↓↓

 

 
 
 
 

 

 

↑↑↑

ココをクリックしてお買い物いただくと

 

ゆめのみち。にポイントが入るというシステムです。

 

同じものを買わなくても、どこかのバナーを経由していただければOK☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、「いつもゆめのみち。さんのところから買っています!」

 

と言ってくださる方もチラホラおいででチュー

 

申し訳ないのですが、いつどなた様が協力いただいたか、など詳細は

 

私のほうでは分かりかねますので

 

個別にお礼を申し上げることはできないのですが、

 

ポチッと経由してくださいました皆さま、ありがとうございました!!

 

(何を買ったかなども分からずプライバシーは守られております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます☆彡☆彡

 

過去の収支報告をよーく見ていただけると分かりますが、

 

物資支援の際に、金額が足りない分はゆめのみち。が負担しております。

 

そのようなことに、使わせていただきたいと思いますが

 

ここ最近?ポイントが急に貯まりましたので、一度寄付というかたちで還元をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見にくいかもしれませんが、「Ameba Pick」のページです。

 

見方がよく分からず、まだ使いこなせていないのですが(^^ゞ

 

右上の日付をご覧ください。

 

8~9月はまだゼロポイントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10~12月、5,000ポイントを越えました!びっくり

 

赤いロゴの「R」が楽天

「マネー」というのがAmazonとヤフーからのお買い物ぶん のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄付先は、けいせつ基金さん を選ばせていただきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいせつ基金さんの活動につきましてはこちらをご覧ください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもファンの多い けいせつさん♪

 

ご存知の方もきっと多くいらっしゃると思いますウインク

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】として、支援先に選ばせていただきたい…と思ったこともありますが、

 

けいせつ基金さんへのご支援は、3,000円でお願いします

 

という謙虚なシステム。

 

寄付金を3,000円ずつ、毎月お送りする方法も考えましたが

 

毎月送金されていたのに急に途絶える!とかだと

 

なんでだろう…なにか気にさわっただろうか…と気にされてしまうかもしれず🍄もやもや

 

ショップとしての応援は、見送っておりました。

 

今回、「アフィリエイトポイントぶんを寄付する」 という方法を考えつきました流れ星

 

ポイントをお送りすることはできませんので

 

実際はゆめのみち。がポイントを使いますが、

 

その分を現金として送金する といった具合です💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトにつきましては

 

申し訳ないのですが

 

毎月毎月、何ポイントもらいましたー!使いましたー!というご報告は

 

ご容赦いただければありがたく思いますm(__)m

 

そこまでしなければならない となるとちょっと手が回りませんm(__)m

 

ご納得いただけない方は、他の団体さんなどでもアフィリエイトしていますので

 

そちらを応援してあげてくださいneウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ポイント貯まったら寄付する…など細かいルールは決めず、ざっくりと~ですが;

 

今後もポイントドカンと入ってきた時には寄付したいと思いますので

 

引き続きご協力いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はお休みなく年末年始もお受付♪

ショップの お知らせ をご覧ください。

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ 今年最後の応援は

わんにゃん小梅保育園 さん☆彡

 

12月31日23時59分までのご注文ぶんが対象となります☆彡

(お支払いの日付ではございません、お振込みは来月で大丈夫です。)

(発送は1月4日以降となります。)

 

 

 

 

★Donation★

売上金のうち、送料・材料費・minne/ラクマ手数料 など

経費を引かせていただいた

利益ぶんの全額を寄付いたします。

応援よろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は ゆめのみちを。秋田に帰省せず、

はじめての、東京でのお正月。。

オエーッ!(笑)

 

今年はお土産がないぶん…買って応援!

少しですがお友達にも送りました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

保護猫 チャリティーグッズ

 

茨城県

茨城県 保護犬

茨城 保護犬

茨城 保護猫

茨城 寄付

茨城 寄附

茨城 保護犬 寄附

茨城 保護猫 寄付

茨城県 犬 猫 避妊 去勢

茨城県 ペットショップ へ行く前に

 

埼玉県 譲渡会

埼玉保護犬

埼玉保護猫

埼玉愛護センター

埼玉 寄付

埼玉 寄附

埼玉 保護犬 寄附

埼玉 保護猫 寄付

埼玉県 ペットショップ へ行く前に