ドンマイドンマイ♫♪ | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール




あーやっちまったな!!!


という瞬間


誰にでもあるよね



なんで?

気をつけてたのに

また失敗しちゃった



落ち込むよね




私は今のパートはじめて

しばらくして


違算金出した時

すんごく落ち込んだ


400円の相違なのだけど

考えても思い出せないし

仕方ないのだけど、、、









昨日娘とそんな話をしたり

聞いたりしていた時



ドラマ春になったら

のフレーズが浮かんだよ



ドンマイドンマイ

僕は好きだよ



ドラマではお笑いの決めゼリフだった



けど、自分の失敗にも使えるよね



私たちは

自分を責めすぎてるから



心に住んでる

小さなみちこちゃんが


責められたら萎縮しちゃうんだよ



あなたもそうじゃない??








落ち込んだら

悲しい悔しいを感じ切ったら


ドンマイドンマイ

自分に言ってあげようよ



心がスーッと楽になるよ💛




失敗したくてやってるんじゃないもんね


そんな自分もOKしてたら



自然と自分責めも

減っていくよ



大事なのはね

マインドなんだよ



次同じ失敗しないように

対策や気構えもいいけど



自分の心の持ち方

受け止め方が

変わっていくと



起こる出来事も

行動も変わっていくんだね



そんな話を娘とできること

嬉しい時間なのです




 


◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden





★6/30 レミラブユマルシェ

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション◆


 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓