魂に触れる瞬間 | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール





昨日は久しぶりのイベント出店でした


リカフェイベントが終了してしまい、ibeが復活したのです



懐かしい方から、いつもの方まで

色々な出会いがありホッとできる場所です



私は話を聴くセッションをしました



カードのキーワードをキッカケに、話を聴くのですが、どの方も終わりにはスッキリされた表情ウインク






話すことで気づきがあったり

話すことで涙がにじんだり

話すことで思い出したり



いつも無意識に思っていることを、浮かび上がらせること


潜在意識の気持ちに気づくことは魂に触れる瞬間なのだな〜



私は、この瞬間を分かち合うことが好きなんだなと思います



そして、人はみんな


自分自身を精一杯生きているのです



イベントは短時間ですが

お試しできるチャンス!



次回6/20です






 


◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden




★6/30 レミラブユマルシェ

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション◆


 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓