中国・巴馬にある

百魔洞の雰囲気をお伝えします

 

■ お知らせ・告知 ■

 

本当の自分を取り戻し

自分らしく、前向きに

生きようとしているあなたへ

 

人生好転セラピストのなかぽんですウインク

 

 

前回の記事

中国・巴馬ヒーリングの旅⑤~百魔洞からのヒーリング

 

のつづきです。

 

現在、店舗とオンラインにて

おはなし会も11/12~19で企画中!

 

➨ 店舗開催

➨ オンライン開催

 

 

百魔洞から

遠隔ヒーリングをおこないましたが、

 

その雰囲気は

写真だけではなかなか伝わらない。

 

動画を撮ったものの

一部をアップしてご紹介します。

 

 

入り口はこんな感じ。

 

なかに入ると・・・

 

 

とってもきれいですね~!

 

次回は

ヒーリングをしたときに

感じたことや

受けとったメッセージを

お伝えしたいと思います。

 

つづく・・・

 

中国・巴馬ヒーリングの旅⑦~リアルか?ファンタジーか?

 

中国・巴馬ヒーリングの旅⑥~百魔洞の雰囲気をおたのしみください

中国・巴馬ヒーリングの旅⑤~百魔洞からのヒーリング
中国・巴馬ヒーリングの旅④~飛行機のなかでみたもの

中国・巴馬ヒーリングの旅③~ホルミシスと鉱物エネルギー

中国・巴馬ヒーリングの旅②~ヒーリングヘンプについて

中国・巴馬ヒーリングの旅①~巴馬までの道のり

 

 

最後まで

お読みくださってありがとうございます。

 

コスモス セラピーメニュー コスモス

クリスタルボウル&クリスタルヒーリング

内なる自己と出逢うワーク~インナーセルフ・ハイアーセルフとともに

 

なかぽんの生きてきた道程はこちらで綴っています。

 

なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧

セラピールーム夢の花

LINEに友だち追加すると・・・

 

プレゼント三つのプレゼントがもらえますプレゼント

 

①あなたへのマヤ暦からのメッセージ
②今のあなたの深層心理を紐解く~ビジョン心理学LINE@セッション
③セッション1000円引きクーポンをプレゼント
 

友だち追加

>>QRコードから友だち追加<<

@fzw5323w

で検索することもできます

 

 

夢の花公式ホームページ

 

夢の花〜北海道の天然石とクリスタルヒーリング