百魔洞の世界は

驚くべき世界でしたびっくり

 

■ お知らせ・告知 ■

 

本当の自分を取り戻し

自分らしく、前向きに

生きようとしているあなたへ

 

人生好転セラピストのなかぽんですウインク

 

 

前回の記事

中国・巴馬ヒーリングの旅④~飛行機のなかでみたもの

 

のつづきです。

 

このシリーズ

前回の投稿から

少し間が空きました。

 

現在、店舗とオンラインにて

おはなし会も11/12~19で企画中!

 

➨ 店舗開催

➨ オンライン開催

 

 

今回は

百魔洞からのヒーリングについて

書いてみたいと思います。

 

 

この写真

百魔洞の入り口付近ですが・・・

 

このあたりにいると、

既に洞窟の方から

心地よいエネルギーを

感じることができました。

 

そして・・・

 

中に入っていくと

 

 

スケールの大きさにビックリ!!!

 

私が思い描いていた

洞窟より遥かに巨大な

空間が広がっていました。

 

 

すすんでいくと・・・

 

 

こんな風に

ライトアップされるところが

随所にみられて、

 

癒しのエネルギーと

視覚的にも楽しめました。

 

 

この巨大な洞窟の

広場のようなところでは、

たくさんの人たちが

岩の上に横になり、

 

静養している光景が

みられました。

 

 

病気の方

からだの不調のある方は

そこに横たわりることで

からだが癒えていくそうです。

 

 

わたしたちは、

まず今回の目的の

むすひ♡ヒーリングを

おこなう場所を決めるべく

行動していました。

 

 

最初の洞窟を抜けると・・・

 

 

そこは広場になっていました。

 

 

そして、

更にその奥には

もうひとつの洞窟が。

 

 

ここが氣になると

思って入ってみると・・・

 

 

そこは・・・

 

 

まさに・・・

 

 

 

アラジンの世界でしたびっくり

 

 

 

前回の記事

中国・巴馬ヒーリングの旅④~飛行機のなかでみたもの

見てない方は是非みてください。

 

 

 

右端の岩はジーニー???

 

 

似てないか(笑)

 

 

そして・・・

 

 

これはもしや?

 

 

 

魔法のランプが

おかれている高い岩???

 

 

 

この空間は、

行きの飛行機のなかでみた

アラジンの世界そのものだって

感じがしたのですキラキラ

 

 

ここに入ったときに、

ここでヒーリングを

するんだなって、

直感したのでした。

 

つづく・・・

 

中国・巴馬ヒーリングの旅⑥~百魔洞の雰囲気をおたのしみください

中国・巴馬ヒーリングの旅⑤~百魔洞からのヒーリング
中国・巴馬ヒーリングの旅④~飛行機のなかでみたもの

中国・巴馬ヒーリングの旅③~ホルミシスと鉱物エネルギー

中国・巴馬ヒーリングの旅②~ヒーリングヘンプについて

中国・巴馬ヒーリングの旅①~巴馬までの道のり
 

✡追伸✡

ブログには
書ききれないエピソードを
おはなし会にて、映像とともにシェアします。

こちらはツムギテ開催
2019年11月12,13,14,19日

中国・巴馬のおはなし会 ~長寿・大麻・イヤシロチ

 

こちらはオンライン開催

11/13(水)21~23時

中国の秘境・巴馬(ばーま)のおはなし会〜火麻とクリスタルの癒やしスポット〜

 

 

最後まで

お読みくださってありがとうございます。

 

コスモス セラピーメニュー コスモス

クリスタルボウル&クリスタルヒーリング

内なる自己と出逢うワーク~インナーセルフ・ハイアーセルフとともに

 

なかぽんの生きてきた道程はこちらで綴っています。

 

なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧

セラピールーム夢の花

LINEに友だち追加すると・・・

 

プレゼント三つのプレゼントがもらえますプレゼント

 

①あなたへのマヤ暦からのメッセージ
②今のあなたの深層心理を紐解く~ビジョン心理学LINE@セッション
③セッション1000円引きクーポンをプレゼント
 

友だち追加

>>QRコードから友だち追加<<

@fzw5323w

で検索することもできます

 

 

夢の花公式ホームページ

 

夢の花〜北海道の天然石とクリスタルヒーリング